2012年6月15日金曜日

【トルコブログ】

NATOは、アデン湾における海賊は、2009年以来最低レベルである言う
2012年6月15日

SNMG-2は、地中海に作戦オーシャンシールドのコマンドを実行し、返される前に、NATOのカウンター海賊ミッションはSNMG-1に引き渡された。引き渡し式典にはジェッダ、サウジアラビアで行われました。これは私もひそかに、サウジアラビアはNATOの作戦をサポートしていた知らなかったとは驚きです。

コモドールベンBekkering(オランダ海軍)は、作戦オーシャンシールド、ジェッダ港(サウジアラビア)で少将シナンAzmiトスン(トルコ海軍)からNATO "のカウンター海賊ミッションのコマンドを仮定した。

受信した司令官として、コモドールベンBekkeringは引き続き警戒する必要性を強調した。半年の腕時計 "提督トスンで、"海賊の成功率は急激な減少を見た。海賊は海の海岸とハントから展開することがますます困難に見つける。しかし、攻撃やハイジャックが含まれている最後の数ヶ月間、上の多くの事件は、我々が油断することはできませんそれは絶対に明らかにする。私は傾向が続いていることを確認し、私たちの相乗効果を最大化するために、領域内のすべてのパートナーと協働するために私の絶対的なタスクとして、それを参照してください。 "

彼の旗艦少将トスンは、コマンドの彼の半年まとめて艦上では、 "オーシャン·シールドは、私にとって非常に満足と厳しい展開されています。私の在職中、主な成功は、2009年以降の最低水準で今の成功した海賊アクションが大幅に削減されています。カウンタ海賊の俳優の間で確立さ調整のハイレベルは間違いなく海賊行為の減少に貢献してかなりの役割を果たしてきました。私は、北大西洋条約機構(NATO)の強力かつ断固ユニット "コモドールBekkeringの指揮下に逆襲海賊タスクフォースは、今後6ヶ月の期間中に同じ熱意をもって著作権侵害と戦うために続ける"と信じている

コモドールベンBekkeringの主力はF-805 HNLMS Evertsenです。そして2012年6月15日の時点で、トルコはドイツにSNMG-2のハンドオーバコマンドをします。

私は、この地域における最近の海賊の活動状況に関する統計情報がないけど提督が主張するように海賊の行動は、2009年以来の最低レベルで、今であれば、これはトンネルの終わりに光またはこれだけ貧弱な時代のが存在することを意味しな​​い海賊?



Twitter1FacebookLinkedInPinterestMorePrintEmailTumblrDiggRedditStumbleUponLike

運用SNMG2トルコでハンドオーバ
2012年6月15日

今日、トルコ海軍は1年間、ドイツ海軍にSNMG2のコマンドを渡します。

トルコは、トルコのマルマリスAksaz海軍基地に昨年-SNMG2の指揮を執った。任期の最初の半分については、F-245のタスクフォース "地中海、黒海、バルト海と北海の導入時のTCGのOruçreisは、旗艦を務めた。タスクフォースは、作戦オーシャンシールド、NATO "のカウンター海賊ミッションのアデン湾に進んだとして、彼女は現在の主力で2011年12月F-491 TCGギレスンを交換しました。

SNMG2は、少将トスンの指揮下にちょうどアフリカの角沖NATOカウンタ反海賊テロの作戦で展開を完了しているし、グループは新たなワークアップ期間を開始する再組み立てされています。この期間中にいくつかの演習が実施され、訪問は平和プログラムの地中海対話とパートナーシップの支援で行われます。 SNMG2は、Operationオーシャンシールドの作戦アクティブエンデバー、再度のために展開されます。

私たちのすべての海をより安全に行う際に、あなたの努力のためにあなたの提督に感謝します。




トルコは、英国のグローバル戦闘船を拒否された理由
2012年6月10日

さて、マーケティングは販売されていません。イギリス国防省(MOD)および請負業者BAEは販売で、この小学校のレッスンを学ぶために高い価格を支払った。

実際に、彼らはトルコの意思決定者の間で支持を得るための優れたマーケティングキャンペーンを行いました。 BAEは、2011年にすべての重要な防衛関連の展示会に出席した。これらのイベントの間にBAEの代表者は、できるだけ多くのプロジェクトの範囲を広げしようとしましたが、彼らはメッセージを聞いてもらうために、本当にあなたのようなブロガーに話をする時間がかかりました。

英国政府は、潜在的なビジネスチャンスについて議論するために英国に大規模なトルコ企業と高位防衛官僚の代表者を招待しました。

トルコ大統領が英国を訪問したとき、彼は英国の造船業の結果を表示するために不屈の新しいRNタイプ45駆逐艦HMSのボード上のツアーを与えられた。

まだ、これらすべての - そしておそらく他の - 努力はタイプ26 /グローバル戦闘船プロジェクトに参加し、トルコを説得に失敗しました。なぜですか?

私が思うに、英国側は、トルコは明確かつ正確に言葉でこのプロジェクトに参加することによってできるようになるポジティブな変化を提供することに失敗しました。

トルコが参加するように頼まれたときに、この場合にはタイプ26 / GSCプロジェクトはすでに進行した段階であった。それは参加して遅れていたので、トルコの参加は費用を増加したことになります。またはトルコに基づきイギリス海軍のためにBAEによって調製し、既存の計画をその要件を確認しなければならなかった。しかし、要件とトルコ海軍の伝統は妥協が不可能になるように要件とRNの伝統からは大きく異なります。

買い手は製品やサービスが正の影響を与えると確信しに来るので、売上高は、成功するたびに売上が発生します。バイヤーは彼が購入を希望する製品やサービスの価値がその価格を上回ることを確認する必要があります。それは英国人が成功した販売努力のこの単一の重要なポイントを逃しているようです。


装置、TF-2000、トルコ海軍、英国と投票機器の下に提出

ビルダー試験にウムットをTCSG
2012年6月10日2コメント


海上公試の大きい沿岸警備隊捜索救助船SG703 TCSGのウムット。

私は10分早く到着したなら、私は船の詳細を示す舷側からTCSGウムットのよりよい写真を撮ることができるだろう、その代わりに私はこの写真の私の望遠レンズの大きい方の端で採取し、%100のサイズでトリミングしています。

TCSGウムットは、クラスの第三船は2011年5月31日に開始されましたされています。クラスTCGドストの最初の船は2010年6月に打ち上げられ、2012年3月でエンドユーザーに引き渡されることになっていた。同様に、クラスTCSGGüvenラスの第二船は2010年12月に開始し、2012年5月のトルコ沿岸警備隊への転送のために予定されていた。

私は船が土曜日に試験のため外洋に航海されたという事実を考え、ビルダーが提供するプレッシャーを感じていることを示しています。とにかく私はTCSGウムットを願って - 手段は英語優しい海と、次の風でお願いいたします。

0 件のコメント: