2012年5月15日火曜日

【プーケット】USS New Orleans とUSS Pearl Harbor が寄港/5月14日

米海軍第5水陸両用艦隊広報

USS New Orleans (LPD 18)
USS Pearl Harbor (LSD 52)
USS Makin Island (LHD 8)

∇展開
4月26日 アカバ港(ヨルダン) USSニューオーリンズに米海軍長官が来艦
5月05日 米第5艦隊の任務終了。第8水陸両用艦隊へ引き継ぐ
  08日 第5艦隊責任海域を離脱
  14日 プーケット港(タイ王国)到着




第5水陸両用艦隊広報
USSニューオーリンズ、パールハーバーは、タイに到着
2012年5月14日

インド洋上5月08日、ドック型輸送揚陸艦ニューオーリンズ(LPD 18)、フォアグラウンド、ドック型揚陸艦パール·ハーバー(LSD 52)、強襲揚陸艦マキンアイランド。


プーケット、タイ - ドック型輸送揚陸艦ニューオーリンズ(LPD 18)、プーケットに到着した第11海兵隊遠征隊(第11 MEU)に割り当てられた着手海兵隊と一緒にドック型揚陸艦パール·ハーバー(LSD 52)、、、ポートの訪問タイ5月14日。

船は米第5艦隊責任エリア5月8日発のため、各乗組員の最初の寄港となります何のために、プーケットの海岸に停泊。

ニューオーリンズとパールハーバーは、海上保安業務と第5艦隊の洋上の安全保障協力への取り組みを実施して4ヶ月以上を過ごした。

USSパールハーバー司令ホーマーDeniusは、訪問が乗って船員と海兵隊の歓迎休憩であると述べた。

"それは善意と友情の精神で、タイの信じられないほどの文化を体験する私たちの船乗りと海兵隊のチャンスだ"とDeniusは言った。

彼は前にパタヤを訪問したが、これは、プーケットにDenius初訪問となります。

"私は、プーケット、タイでの私の経験を拡大することを楽しみにして"と彼は言った。 "私たちの船員と海兵隊は、社会奉仕プロジェクトに参加して楽しむために行くツアーを取って、市場での買い物やフレンドリーな人々を満たしている知っている。"

Deniusまた、訪問中に、タイの海軍や他の地方公務員のメンバーと訪問します。

"タイはアジアにおける米国の最も古い友人であり、それが我々はこの密接な関係を促進するために続けることが重要だ"と彼は言った。 "これらの緊密な関係は我々の国の利益の両方を理解し、私たちの友情を展開する多くの共通点を見つけることができます。"

パールハーバーの着手第11戦闘物流大隊司令中佐アンドリューベルゲンDeniusの考えを繰り返した。

"我々は米国が1800年代初頭にまで遡る友情を持っていると美しい土地、文化を学び、タイを楽しむために興奮している"ベルゲンは言った。 "我々は、新しい友達を作ると地域社会との関係のプロジェクトを通して、私たちが持っている債券を強化したいと考えてこの素晴らしい国で、いくつかの時間をオフに楽しむ時。 "

社会奉仕活動は、無視して犬や猫だけでなく、マイナー施設の修理や塗装ホーム&ライフ孤児院で、ローカルのインターナショナルスクールをやって虐待ソイ犬財団、ホームレスに役立つ非営利組織、で絵画が含まれます。

"我々は良いの大使になるためのいくつかの素晴らしい機会を持って、私はそれは我々が訪問するつもりの場所の側を見るために本当に重要だと思う"と中尉ダニエルのスパイによると、海軍の従軍牧師11 MEUに割り当てられており、ニューオーリンズに乗って着手。 "それはすべての観光コースの辺ぴな私たちを取ると、これらの組織の一部が地域社会のために何をしているかに私達に機会を与えるでしょう。"

社会奉仕プロジェクトに加えて、船員と海兵隊は、船の士気、福祉とレクリエーション(MWR)部門によって提供されたツアーを通してタイの文化を経験するでしょう。

MWRツアーは国の文化や景観を紹介するさまざまなオプションを備えています。ツアーはプーケットのワットシャロンmonestary、シャロン湾の一日の長い大きな釣り冒険と熱帯雨林を通してエレファントライドに地域の旅行が含まれています。

"タイは訪問する私の好きな港の一つですが、私はここで5回してきた、"インテリア通信電気工事第一クラスJomelジョーンズ、ニューオーリンズセーラーは言った。 "私は行くたびに、私はいつも素晴らしい時間を過ごす。それは素晴らしいビーチ、フレンドリーな人々と優れた食品と美しい国です。 "

乗り出し11 MEUと一緒にニューオーリンズとパールハーバーは、作戦の米第7艦隊の領域に展開されているマキンアイランド揚陸準備グループの一部です。

0 件のコメント: