2012年4月10日火曜日

【米海軍】 今年末にシンガポールに沿岸戦闘艦を配信

シンガポールに駐在する米国の軍艦
ITAR-TASS2012年4月6日、午後9時59分

米海軍はシンガーポールに4隻を配備し"共同演習や相互作用のため"、これらの船舶は特別に沿岸水域での作戦のために設計されていることを指摘、米軍は4月06日(金)述べた。

"彼らは回転に基づいてシンガポールになり、永久的なホームが提供されていません。そこに彼らの場所 - 地域の安全保障に対する米国のコミットメントの証言。これは米国の地域パートナーとのコラボレーションの機会を向上させる " - 米国防総省。

米国防総省のスポークスマン、レスリーハルライドによって強調されているように、 "この前例のない契約の具体的な詳細はまだネゴシエートされます。"シンガポールと米国の軍事協力 "これは強化への大きな一歩です"と彼女は付け加えた。
防衛大臣レオン·パネッタは、前水曜日ワシントンでの彼のシンガポールの対応伍工学Henomでこれらの問題を議論した。

これは、最初の船は今年末までにシンガポールに到着することを予定しています。

新聞の見解によれば、1月初旬にオバマ米大統領と国防長官レオン·パネッタは、アジア太平洋地域(APR)と中東の2つの武力紛争とリフォーカス注目の同時関与の古い概念の拒絶を含む公共の新たな米国の軍事戦略、行われました。

開会演説で直接パネッタは、海外の米軍のプレゼンスは現在、 "アジア太平洋地域および中東に特別な注意を払う"と述べた文書に

"中国の軍事力の成長が地域の緊張を避けるために、その戦略的意図についてより明確にして添付しなければならない" - 米国の軍事戦略家を言う。並行して、彼らによると、米国が確立しようとする "地域の経済のアンカーとインド洋の広い範囲でセキュリティの発電機であるためにその能力を維持するために、インドとの長期的な戦略的パートナーシップを。"

0 件のコメント: