2012年3月16日金曜日

【アデン湾東部】 第10バッチと第11バッチがランデブー


(ローカル時間)3月10日朝、モルジブ諸島、インド洋を航行され、第11陣護衛艦隊の処理は正常に初めてインド洋にも供給艦隊第二の供給を行った。

【新華社通信】2012年03月15日16:49:20
第十、第十一、ランデブーアデン湾へ護衛艦隊の第十バッチ

現地時間15日朝、青島、煙台、微山湖はアデン湾に到着する予定護衛艦隊の海軍第十バッチ、ソマリア海域で構成され、わずか430護衛任務を完了しましたスムーズに護衛艦隊の第十バッチに参加してください。

午後5時までは、アデン湾東部海域で2つの護衛艦隊に参加しました。 第11陣護衛艦隊青島は VHF通信で、第10陣護衛艦隊海口にアクセスし挨拶。

護衛艦隊の第十弾と海口を参照してください記者の頭に暖かい歓迎を運城 "たむろして船、"同志 "が10護衛のグループ、あなたから学ぶために一生懸命働いているの到着のフラググループの後に"青島"、 "煙台"の形成は、すぐにあなたから "フラグ群を学ぶために努力してきました"おめでとうございますあなたは、優れた結果を達成する "、たむろ出荷されています。

護衛艦隊の指揮下に護衛艦隊の第10バッチでの共同護衛ミッションの実装を追った。

ダブルカラムナビゲーションの形成、護衛艦隊右10 "海口"、 "運城"、護衛艦隊 "青島"船の10バッチ、 "煙台" "微山湖"船 "は、モミを出航した海、インドパナ "マルタ"ベイルミナ "偉大なアデン湾西部海域に逃げた護衛艦隊護衛の2つのバッチの7中国と外国の商船。

計画通りに、護衛の形成作業の第10と第11のバッチは、譲渡式典は17日朝に第10陣護衛艦隊の海口で開催された後正式に護衛ミッションを想定して引き継ぎます。

0 件のコメント: