2012年2月24日金曜日

【ジブチ】 U-28Aが墜落

米空軍 2012年2月12日

ジブチのキャンプ・ルモニエで、第1特殊作戦航空団のU-28Aが墜落し、乗員4名が死亡した。

U-28AはピラタスPC-12を、米空軍が特殊作戦の情報収集、監視・偵察機として使用しているターボプロップ単発機。墜落機はアフリカの角における不朽の自由作戦(Operation Enduring Freedom – Horn of Africa)に従事。

2月22日に米国防総省は、この事故に関して「悲劇的な事故」と発表し、敵対勢力の攻撃によるものでなかったことを示唆



Hurlburtの飛行士の遺体が帰国

調査中のアフリカの角におけるターボプロップ機事故の原因
2012年2月21日18:59

2月21日(火)、米空軍輸送航空団はドーバー空軍基地、デラウェア到着時にアッパーマールボロ(メリーランド州)ジュリアンS.ショルテン空軍上級空兵の遺体を含むトランス4棺を運ぶ。国防総省はAfghanistan.Showキャプションで「不朽の自由作戦」を支援しましたショルテンの死亡を発表しました

報告Filed under 19Joseルイスマガナ

アフリカ墜落の記者会見:
第一特殊作戦ウィングコマンダージムSlife大佐は、飛行士4名が死亡したアフリカの墜落の記者会見を行っています。

ウィングコマンダー・ジムSlife大佐
アフリカ土曜日ミッション中4名のHurlburtフィールド飛行士の死についての記者会見でメディアに話す

第一特殊作戦を購入しています。

彼らのU-28Aは、ホーンでキャンプルモニエ、ジブチ、近くに墜落したときに4人が死亡した。U-28Aは、シングルエンジンで、特殊作戦部隊をサポートするためにインテリジェンス、監視および偵察能力を提供するために開発され、固定翼航空機は有人。それは、業界で最も信頼性の高い単一エンジンターボプロップ機の一つだ、Hurlburtフィールド大佐ジムSlife、第一特殊作戦ウイングの司令官は述べています。

キャンプルモニエについて

キャンプルモニエは、テロや海賊行為と闘うに関わる米国のアフリカコマンドの操作の主要な拠点となっています。アフリカジブチの国の角に位置するキャンプは、以前はフランス外人部隊の兵舎だった。ジブチ政府が司令官、海軍のインストールコマンドのウェブサイトによると、米軍基地の使用を許可することに合意した後、2001年の同時多発テロ後、米国はこの地域で拡大し、反テロの努力を始めました。

今日、キャンプルモニエがアフリカ、23テナントコマンドの複合共同タスクフォースホーンに家である、ウェブサイトには書かれている。キャンプは2500関節と連合軍軍事および文民要員と防衛請負業者の米国務省についてサポートされています。

キャンプルモニエの詳細については、http://www.cnic.navy.mil/CLDJでCNICサイトを参照してください。


Hurlburtの飛行士の死傷者のリターン

週末の墜落は、アフリカの4名のHurlburtフィールド飛行士が死亡した後、基地のコミュニティ、家族、友人、仲間の飛行士の嘆きを支援に焦点を当てています。

メモリアルサービスは30日ライアン·ホール大尉、29日ニコラス·ホイットロック大尉、26日ジャスティンウィルキンス中尉、26日ジュリアンショルテン上級空兵に計画されています。


彼らはドーバー空軍基地(デラウェア州)で21日(火)早期に到着したとき、男性の遺体は軍の優秀な成績で処理した

"メモリアル·サービスはHurlburtで我々のチームを支援し、家族は悲嘆のプロセスを介して自分の道を働きます"と、Hurlburtフィールド大佐ジムSlife、第一特殊作戦ウイングの司令官は述べています。

"それはあなた自身の悲しみに対処する上で閉鎖の始まりだ。"

飛行士が乗っていたU-28Aは、アフリカの角でキャンプルモニエ、ジブチ、近くに11日(土)に墜落した。男性はHurlburt分野のニュースリリースによると、不朽の自由作戦の支援の任務から戻った。

空軍は事故の原因を調査しています。

"最初の報告がない敵対的な火災がなかったことを述べたように、"上級空兵ジョー·マクファデンは、第1特殊作戦ウィングの広報の専門家は述べています。

"それは言われていると、彼らは原因として、完全な包括的な調査に探しています。この時点で、それはすべて私たちが知っているということです。"

U-28Aクルー

■コロラドスプリングス(コロラド州)のホールは、彼の7機配備のU-28Aパイロットだった。

彼は予備役将校訓練隊を通して彼の委員会を受け、2004年に空軍に入りました。シタデルで。彼は2007年からHurlburt·フィールドで第319特殊作戦中隊に割り当てられており、1,300時間以上の戦闘飛行時間を持っていました。

■ニューナン(ジョージア州)のWhitlockは、また、U-28Aのパイロットだった彼の5番目の展開にあった。彼は役員訓練学校を通して彼の委員会を受け、2006年に空軍に入りました。彼は2008年第319特殊作戦隊にして、Hurlburt分野における第34特殊作戦中隊に割り当てられていました。彼は800時間以上の戦闘飛行時間を持っていた。

Whitlockはまた、彼は経営管理の学位を取得マーシー大学の大学院生であった。彼はフロリダ大学で経営管理の修士を取得しています。

(2の2ページ)

■ベンド(オレゴン州)のウィルキンスは、三度目の展開に戦闘システムの将校だった。彼は空軍士官学校を通して彼の委員会を受け、2009年に空軍に入りました。彼は2011年4月以降Hurlburtフィールドで第34特殊作戦中隊に割り当てられ、400時間以上の戦闘時間を持っていました。

■アッパーマールボロ(メリーランド州)のショルテンは、2009年以来Hurlburt·フィールドで第二十五インテリジェンスの艦隊に割り当てられたミッションシステムの演算子であった。彼は2007年に空軍に入隊した。彼は6つの異なる機体で900時間以上の戦闘時間を持っていた三度目の展開にあった。

悲劇的なニュース

飛行士の死の単語は、地域社会月曜日を通して徐々に広がった。基地の近くに位置して特殊作戦VFW幽霊を投稿11368に集まった人々の数は午後2時で、それについて聞いていた

友達とチャットバーに座っカルメンダンカンは、彼女は午前11時約悲劇について学んだと述べた

"ニュースは彼女のために家の近くにヒット、彼女は言った。

"私の夫は、特別な操作でアクティブなサービスで、16年前に亡くなった...ソマリアで飛行機の墜落事故では、"彼女は故ロイダンカンについて語った。 "私は家族が通過しているか知っている。"

リバティ教会のガルフブリーズ·ナバラキャンパスの牧師ロン·ライスは、約20 Hurlburtフィールドの家族は教会のメンバーであると述べた。

と任意の時点で、夫が展開されている、または基本に戻って、ライスは言った。

彼らの安全のために祈ったり、安全な帰還を祝ってすることは、すべてのサービスの一部です。

0 件のコメント: