2012年2月28日火曜日

【サンディエゴ】 空母ジョンCステ二スが帰港/2月27日

【NYタイムズ】2012年2月27日
軍艦が帰る 家族の元へ

U.S.S.乗ってCloseDiggRedditTumblrPermalinkメキシコからジョン·C·ステニス、 - 彼の父親に向かってエイダン·ダニエルズの旅は、彼が太平洋上に向かっ商業フライトに搭乗し、シアトルの空港で一週間前より少しを始めました。 6時間後、彼がホノルルに上陸し、彼の父、中尉司令官の目を見上げた。ウィリアム·ダニエルス、海軍cryptologist。彼は7ヶ月で彼を見たことがなかった。



C.J.のシバーズ/ニューヨーク·タイムズ
彼の娘ジア、9下士官ファーストクラスマーカスJ.のカンパーニャ。

エイダンは8歳です。その最後の脚のホーム上で軍艦に乗って公海通路:彼はアメリカの兵役に関連した最も珍しい家族の再会のいずれかを開始するためにすぐにでした。

原子力空母ジョン·C·ステニスは、その航空機はイラクでの長い戦争で最後の海軍飛行を飛んでいる間、海で半年以上後に米国海域に1,000人以上の戦闘アフガニスタン以上出撃し、高海counterpiracyを返した北部アラビア海でのパトロール。

共有クルーズは、サービスに誇りと深いストレスが軍隊生活の中で絡み合うになる方法を指す。ステニスに船員は国家の最初の部隊の一つとして自分自身を参照してください。しかし、彼らは彼らの船は何か他のものであることを実現しています。それはまた孤独と歪みを持つ親、パートナーや子供をsaddlingながら、戦争に若い女性と男性を乗せ、最後に月間の家族を分離して世界中をローミング事務所です。

今、彼らはほとんど戻ってきた。エイダンは、彼の父の抱擁に落ちたように、他の船員の約1100の親戚は、ホノルル経由でストリーミングされました。すぐに彼らはすべての荒波と硬い風を通してサンディエゴに太平洋の一週間の交差のためのパールハーバーの桟橋でステニスに乗り込んだ。

タイガークルーズとして知られている、そのような旅は、海軍の静かな主食、満たす、あなたの復帰·船員·イン·ポートhomecomingsのバリエーションがあります。

ステニスに、船首から船尾にパックされた親戚と、船は荒天に暖かさとオアフ島のアクア緑青色から出航した。日が経つにつれて、ゲストは爆弾が保存され、組み立てられて波の下にスペースでの活動へのブリークの囚人のためのルールから、船員がどのように動作するかで、船のスペースと教訓の連続的なツアーを提供していた。

船がハワイのうち二日目の昼間、スポーツや格納庫湾、航空ショーでの夜のブルースのコンサートを提供し、一晩、担体としてのステーキとロブスターのディナーが上昇し、海に落ちた。

船は本土までの距離を閉じたように、トビウオは、表面を破って、弓のパスをエスケープし、風下に滑空。

このような航海に出航した人は、彼らが冒険であり、しばしば数十年にわたって記憶されている家族の生活の中で共有の瞬間になると言う。それらを整理する人は、もっと重要な何かが起こると言う。 reacquaintedとなり、帰国の大まかなリズムをソートし始める分離されている家族。

ホームポートであるブレマートン、ワシントン州、船の司令官、大佐ロナルド·レイスステニスの橋、土曜日の夜は、彼がキャプテンの椅子から何を介して子供たちを語った。彼は、インスツルメンテーションを説明した。彼は二人の少年が10度回転を介して巨大な船を操縦することができました。彼は椅子の前に画面上のレーダー画像を説明した。

彼は船と航空機が戦うことができる方法について説明しました。と彼は乗組員のメンバーは翌日のフライトのために準備し、航空機を移動された場所は、以下の甲板上の危険性を議論した。彼はデジタル風速計を指摘した。橋は46ノットで弓を越えて吹く風で流された。海は灰色で、ゴツゴツした、彼らは明るい白のスプレーで急増した。

"我々はそこに船員を心配している"と彼は言った。

男の子が出たとき、彼はこれらの洋上の再会の背後にある思考の大規模な一連の話を聞いた。 "癒しを始めましょう"と彼は言った。

彼は思想が入ってシンクさせる "我々は、長い時間がなくなってきました"と彼は言った。

これらの考えは、エイダン·ダニエルズで、救援でミラーリング関節が見えませんでした。復元されている接続の意味:彼の父親の背後にある静かな畏敬の念を抱いて歩いて支出の日後にサンディエゴにミッドウェイは、彼が高い点を想起した。

"私の心臓がドキドキしました"と、彼は彼の期待について語った。 "私は7ヶ月で彼を見たことがなかった。"

旅行を通して、船の仕事は続けた。家族は、時計を観察し、船の朝の清掃に貢献し、乗組員と一緒に仕事をする機会を提供していた。毎日、疲労にロッキング船と24時間の作業の結果が道を譲った。


C.J.のシバーズ/ニューヨーク·タイムズ
空母ジョン·C·ステニスに乗って子供たちと船員の間にいくつかのスパーリング。



C. J.シバーズ/ニューヨーク·タイムズ
彼らは太平洋を渡った船員とその家族は、キャリアジョン·C·ステニスの飛行甲板から航空ショーを見ました。

"彼らはそう擦り切れていたので両親は混乱のデッキの上で寝て昨日があった、"クリスカチオン、クルーズを主催者の民間人は言った。 (空母のお客様はキャリアがロールバックされ、揺れた。小さな駆逐艦と巨大な船に付随する巡洋艦のそれらよりも幸運であったが、少し船は、投手急落し、大きな海にheaved、時には彼らの弓を埋める。以上宿泊客の75%が船酔いした、1人の役員が言いました。)

One上級役員は、経験が今後の展開のひずみを緩和することができる船員の家族の洞察につながることができました。 "それはお母さんやお父さんがここに何の良いアイデアを与える"と彼は言った。

クルーズは、厳格なルールと潜在的なリスクが付属しています。

緊張や過度の気晴らしを防ぐために、船員は、彼らは親密な関係を持たない人にのみゲストを招待することができます。船員の子供たちと両親は船を群がる、配偶者は許可されていません。 (多くの配偶者は、クルーズのために子供を渡すと橋脚の伝統的な再会のために本土に戻って飛ぶ前に船員で一晩再会していたハワイ、子供たちを同行しました。)

船の多くladderways上で転倒の可能性を防ぐために、お客様は、少なくとも8歳で、招待状が事前に数ヶ月正式にされる前に、医学的な検査に合格しなければなりません。

さらに医学的スクリーニングと、氏はカチオンと船の上級下士官水兵、コマンドマスターチーフスタンレージューエットは、客が乗っている間に神経質に生きていることを認めた。 "おそらく私の最悪の悪夢は、誰かが船から落ちている"と、チーフジューエットは述べています。 "いくつかのわずか10歳の子供が15フィートの海に倒れて。"

彼はまた、訓練または必然として船乗りとして懲戒処分されていないお客様は、間違った場所や時間での喫煙とジェット燃料を発火させるかもしれないと心配しました。このような理由から、彼は静かにルールを適用するためのセキュリティパトロールを割り当てた。

いくつかの兆候が病気の動作のため、しかし、あった。主に親と子の空想の静かで穏やかな、シーンがありました。

父チーフ准尉マリオアルバレス、船上のヘリコプター飛行隊のいずれかのメンテナンススーパーバイザーであるリンダ·アルバレス、10は、海の状態と新しい経験の週の価値から戦ってわずかにめまいを記述し、格納庫ベイからゆっくりと歩いていました。

彼女の父親は再会を説明しました。それは簡単だった。 "我々は叫んだ、"と彼は言った。 "我々は、抱きしめて泣いた。そして私は彼女を逃すと次の数ヶ月間家にいることを楽しみにしてどれだけ彼女に言った。 "

船は自分の足の下に、上蒸し、その弓はほとんどそこに、海を介してクラッシュ。

0 件のコメント: