2012年1月15日日曜日
【サウジアラビア国防省】 Fー15とミラージュが空中衝突
〇_サウジ空軍
12月22日 ホーク 墜落
1月14日 F-15 墜落
【ロシアの声】15.01.2012, 11:17
フランスとサウジ戦闘機 空中衝突 パイロット無事
AFP通信がサウジアラビア国防省の報道官の話として、サウジアラビア空軍機とフランス空軍機とが共同訓練飛行中に戦闘機同士が衝突したと伝えた。
それによれば、「戦闘状況を想定した訓練飛行中、フランスの2人乗りミラージュ戦闘機とサウジのF-15戦闘機が衝突した。」という。3名のパイロット全員は緊急脱出し、その後救助されている。
現在、事故についての捜査が行われている。
【アラブニュース】2012年1月15日1時32分
サウジアラビア、フランスの戦闘機が合同演習中に衝突
リヤド:フランス空軍のミラージュ戦闘機が土曜日にタブーク省の合同演習中に、サウジアラビア王立空軍のF15戦闘機との衝突を持っていた、サウジのプレス庁は報告している。
両方の戦闘機のパイロットは、地面に安全にパラシュートレポートを述べて、防衛省が発表した声明を引用。
土曜日の衝突はヶ月未満の北西部の州の王立サウジ空軍のための二番目にあった。 SPAのレポートの最後の12月22日は、鳥と衝突した後タブークで訓練任務で空軍ホークジェット機が墜落したと述べた。
レポートは、衝突は、パイロットが戦闘機から排出するために強制的に、戦闘機エンジンのいずれかで故障につながった
タブーク内の別のフランス人と衝突したサウジアラビアの航空機
15/01/2012
飛行機はサウジ空軍に所属することタブーク/防衛のサウジ省の公式のソースは、、タブークの合同演習中に、フランス空軍の別の子会社に墜落した。
ソースは、彼が現在タブーク空軍王立サウジ空軍のフランスの地方の北部セクターの合同演習を実施している間、と言った、との演習で定期便のいずれかに、そしてトレーニングの衝突の空気中に、空気中のフランス空軍のミラージュのいずれかを衝突し、Z平面F- 15ロイヤルサウジ空軍の。
パイロットサウジアラビアだけでなく、2つのフランスのパイロット、などのサウジプレス機構で述べたように、取り出し、安全に着陸する、と調査は、事件の状況を判断するために始めた一方、北部セクターのリーダーシップに排気した。
フランスのミラージュは、サウジアラビアに墜落した。に掲載:08h18Par H.リコまで15/01/2012
フランスのミラージュ二人乗りの航空機とサウジが衝突した後にサウジアラビアの北西部で昨日墜落した。公式には、パイロットが安全であると述べた。
"模擬空戦訓練では、フランス軍に所属するフランスのミラージュは、サウジ軍のF- 15と衝突した"国防のサウジと述べた。
ほぼ十年、イストル空軍基地大佐とダック戦隊3 / 4の指揮下にリムーザンがカマルグオフこのタイプの事故に関与していた間、があります。二つのミラージュ2000 istréensは2つのパイロットの一人への機材や重大な傷害の損失と"対面"の衝突に遭遇していた。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿