2011年11月7日月曜日

カナダの海軍艦艇に必要なアップグレード




カナダの海軍艦艇に必要なアップグレード
公開日水曜日2011年11月2日

発送エージング艦隊はオブザーバーを言う、より良い機能を必要とする
B1Geoff鳥
電報 - ジャーナル

次の30年以上アーヴィング造船株式会社でラインをロールオフUpThe船をUpondel.icio.usDiggFacebookPrintEmailSpeakつまずきは劇的にカナダ海軍のリーチを広げるだけでなく、海外で、しかし家に近い極寒の海になります。

礼儀カナダ軍、戦闘CameraHMCSイロコイ、前景、そしてHMCSレジーナ、背景の左に、ニュージーランドのHMNZSテマナとアラビア海のパトロール:写真写

カナダ海軍は国家造船の調達戦略の下に新しい血管を得られます。
国立造船の調達戦略は、北極と最も緊急に艦隊の残りの代替、海軍の老朽艦と補給艦のために新しい船を処方しています。

海軍唯一の砕氷船 - - 1950年代にやった六から八北極海上の巡視船は再びHMCSラブラドールがいるのと同じ程度にかかわらず、海軍の北部に存在することをしないようになります。

新しい血管はのみの上に推力と一年氷を粉砕することができるようになります。

マルクミルナー、ニューブランズウィック州の大学の海軍の歴史の教授は、血管が冬のアクセスは依然として沿岸警備隊のドメインとなるものの、カナダの北極海後で秋と春にはそれ以前の海軍巡航できるようになると述べた。
船はまた、セントローレンス湾に海軍のフル年間のアクセス権を与えます。

彼は、新しい北極の巡視船が国の軍隊の範囲と範囲の拡大を探しているハーパー政権のカナダ初の防衛政策、に適合しながら、船が深刻な戦闘のために設計されていない、と述べた。

"誰も北極で本物の大きなdustupに入る予想しない、"ミルナーは言った。
"より多くの労力が彼らの武器に比べて彼らのセンサーのスイートと通信機器に配置されます。"

北極の船は警官ではなく、戦闘の役割を果たすだろう、ミルナーは言った。
砕氷船は、海軍のパトロールは、溶融北極の氷の中に航路を新興できるようになる。

ヨーロッパから中国への北極、、を介してロシアルートが"かなり商品化、"彼はこの夏を通過した複数の船で、述べてロシアの砕氷船にエスコート。

"我々は現時点で持っているよりも少し存在感でそこまでのように我々にとって良い理由があります、"ミルナーは言った。

ポールミッチェル、キングストン、オンタリオ州。王立軍事大学と海軍の歴史家は、北極の船はおそらく彼らの弓で対空ボフォース砲より少しを持っていると述べた。

"北極の成長の利益にもかかわらず、面積が十分な外交努力によって処理され、"とMitchell氏は述べています。

海軍のための最も重要な代替品の中にイロコイ級駆逐です。
4隻は40年前に建設され、3つのサービスで、今日残っていた。

駆逐艦は、軍艦のグループのためのコマンドセンターとして、あらゆるカナダ海外のタスクフォースの不可欠な一部です。彼らはより大きな領域を制御するための先進的な通信指令センターフリゲートと比較して、そして防空のための強化された武器を持っている。

駆逐艦の交換は何年も前からの作品になっている、とミルナーは、彼らが海軍は古い船が廃止されている取替を待っているいくつかのギャップ年を経ることができるような年齢に達したと述べた。

新しい駆逐艦は、より高度な技術、より洗練された武器装備したし、彼らの前任者よりも速くなります。

ミルナーは、駆逐艦の船体の設計を述べ、そしてフリゲート艦の置換の、おそらく現在使用されて何よりもはるかに異なることはありません。

"ハルのデザインは70年代以降あまり変わっていない"と彼は言った。

その置換がリストの最後でありながらハリファックス級フリゲート艦を交換表面の戦闘員は、彼らの技術力と同様の改善が表示されます。
それらの船の設計、および他のすべては、まだオタワにまで描かれています。

ハリファックスの造船所で確保した$25億ドルの戦闘パッケージに含まれていないものの、海軍合同支援船は、その設計に最も根本的な変更が表示されます。

つの電流Protecteurクラスの船は第二次世界大戦スタイルの蒸気エンジンを搭載した別の時代の遺物です。

バンクーバーのSeaspanマリン株式会社は、より速くそれらを作る彼らの燃料を運ぶ能力を向上させ、船に貨物を移動する能力を与える、供給船を構築します。

海軍の二つの電流供給の船は艦隊の残りの部分に追いつくことができない、ミルナーは言った。

海軍は、慎重に一歩抜きん出て、給油のための所定の位置にあるProtecteurクラスの船を確保するため、各ミッションを計画する必要があります

第二次世界大戦以降 - 戦車、重火器、装甲車 - ミッチェルは、海軍が重い貨物を移動させることができる船を持っていないと述べた。

0 件のコメント: