2011年9月12日月曜日

【プーチン首相】 改良T-90AM工場を視察








[2011年9月11日】プーチン首相は最近、ロシア、ニジニタギル川2011腕のショーを訪れている、と改良された焦点の新世代は、ロシアのT - 90AM戦車を訪問した。


インドとロシア、開示、一部ロシアメディアによるとT - 90AMアクティブ協議のタンク、一部の消息筋はない、インドではT - 90AM戦車の導入可能性があります。


ウラルオートバイ工場、4月に発表した西延長部門のゼネラルマネジャー、同社が開発した戦車T - 90AMの新世代は、公共のニジニタギル川軍の武器や装備の国際展示会、9月に開催されます。


それは最新の改良されたモデルのT - 90ですが、すべてのアクティブな主戦闘戦車国内外ものの、劇的にその性能を比較して、全く新しいタンクと呼ばれる。


コワレンコは、後で、T - 90AMは、その前身は、弱点や欠陥を露出放棄パフォーマンスのさまざまな、さらに車両のコマンドおよび制御装置の性能を向上させるなど、大幅に増加し、それは世界で最も先進的な戦車になると、確認することが期待され2015年軍から、"フリート"というコードネームが付けられた、と徐々に以前のT - 90に置き換え。

0 件のコメント: