2011年8月7日日曜日

櫻井翔 つぶやかれる

北海道在住の女性ホテル従業員がつぶやく

以下、原文

「やばいやばいwwwうちのホテルに櫻井翔くん泊まったんだかwww これから泊まった部屋行ってくるwww」

「使用済みのせっけんとか歯ブラシあったけど流石に捨てたwww枕に髪の毛とかついてたよ←ベッドには寝ときました←」

「会ってないwwwうちレストランにいて朝食食べにレストラン来るはずだったのに、追っかけ的なのから逃れるのにご飯食べないで帰っちゃったさ マジ見たかった~空き缶写メ一応ペットボトルとっといたけどどうする?」

「使用済みタオルhshsしといた(完全に変態 うちは見たかったよ(‘A`)おっかけを恨むわwなんかNHKで来てたみたいだけどなんだったんだろうねw」

「うちら匂いとか嗅ぎなからやってること最低だよねとか言ってたwww普通に考えてかわいそう 把握してるほうが怖いわwスーツだったんたって萌え」

以上

NHKの仕事で、宿泊したらしい

0 件のコメント: