2011年8月27日土曜日

【英陸軍】 最大4個のスコットランド連隊が削減

軍の削減は、ラインのプレミアム条の焼成の4つのスコットランドの連隊名を入れて!

2011年8月23日 英軍の情報筋によると、最大4つのスコットランドの連隊名が、軍隊のサイズを削減する計画の脅威にさらされています。

懸念は、軍隊の頭部、一般的なサーピーターウォールは、個人的に歩兵大隊の第五は、通常のforcADVERTISEMENTesで18000減少の結果として失われることを内閣総理大臣デービッドキャメロンを警告していること次のレポートを高めている。

カンタベリーとドイツに拠点を置くハイランダーズに基づいて、アーガイルとサザーランドハイランダー - - 脅威の下になる可能性報告書は、既にスコットランドのロイヤル連隊に少なくとも2つの歩兵大隊がいる調達懸念を確認するために表示されます。

第四および第五 - - 過去にキャップのバッジを退治するために使用されるベンチマークとなっている二人はロイヤル連隊のほとんどのジュニアの正規大隊です。

両方の大隊は、アーガイルとサザーランドハイランダー以前バラクラバの戦いでシンレッドラインの連隊とハイランダーゴードン、シーフォースとキャメロンハイランダー連隊のアマルガムで、有名な軍事過去を​​表す。

しかし、軍事筋はまた、軍は大隊が廃止されているかを決めるための尺度として大隊の募集を用いて検討することが示唆されている。

これは、いくつかの憶測によると脅威にさらされて、現在はインバネスにフォートジョージに基づいているブラックウォッチを、置くことができます。

その上、政府は旧騎兵連隊を取り除くと歩兵連隊に重い鎧を融合を検討しているという報告が既にあります。 これは歴史にもグレイ、ワーテルローでナポレオンの帝国の鷲のキャプチャのための最も有名な世界での行の最古の騎兵連隊を含むロイヤルスコッツ近衛竜騎兵隊、の終わりを意味する。 しかし、それはまた、国防長官リアムフォックスが、彼は正規の部隊が新たに拡大された国防義勇軍に切り替えされるという憶測を調達しているキャップのバッジを、保存しようとしていることMPSには、明確にしていることが理解される。

最近アーガイルとサザーランド高地で名誉大佐として退任した元SAS司令クライブフェアウェザーは、最大2つのスコットランドの歩兵大隊には、政府の削減の犠牲者かもしれないと考えている。 "含意はスコットランドは確かに可能性の大隊、2つの方法のいずれかを失うことである"と彼は言った。 "軍はこ​​の程度に設定できる方法はいくつかあります。

空爆の役割のArgyllsが生き残ることがあるので、その場合には - それを行う一つの方法は、役割によってです。 "同様に、彼らはハイランダーズが危険にさらされているとその場で解散することがあるので、その場合には、ドイツの装甲歩兵の役割を取り除くかもしれない、またはそのようなブラックウォッチのような軽歩兵roled大隊は、、リスクが高くなる可能性があります。" 彼は加えた:"もっと可能性が高いそれは年功によって行われる - その場合のArgyllsとハイランダーズは、リスクが最も高いです。 "また、彼らは1つまたは2つのTAは、大隊、こうしてすべてが危険にさらされている場合には、有名な名前の損失について、ヒューモンガスの行を回避することになるかもしれない - と地理をし、集団はどんな点を考慮してはるかに大きな役割を果たすだろう。" 防衛省は決定はまだキャップのバッジの将来に行われていないと述べている。


スポークスマンは言った:"これらの追加の人員削減がスコープされている、そして詳細な計画は2015年までに90,000の目標を達成するためのオプションの範囲を特定するために進行中である。 "この計画が進行中であるしながら、それは可能な結果を​​推測するために間違っているだろう。"

0 件のコメント: