〇_第9陣護衛艦隊(武漢・玉林)
11月27-12月01日 クウェート 五日間
12月04-08日 マスカット港(オマーン王国) 五日間
【李德中新网】2011-12-05 08:11:31
中国の海軍艦艇は5日間の訪問のためにオマーンに到着
マスカット、12月4日オマーン 中国海軍護衛艦隊第九割賦は、マスカット、オマーン、オマーンは5日間の訪問を始めました一日の訪問。
現地時間の午前、中国海軍護衛艦隊司令官、南シナ海艦隊、少将と創立政治委員、少将ドゥ率いる南シナ海艦隊の基地、の政治委員のチューブ形成の首席補佐官代理の第九割賦は、"武漢"の形成下に印刷され、"玉林"船ゆっくりのポートにはマスカット。
単語と地元中国のコミュニティ"オマーン海軍の護衛に到着した将兵を歓迎、"バナー、軍楽隊が両国の国歌を演奏。
Haijun准将アブドゥルベンアリ、中国大使の呉Jiuhongと中国の投資機関の役員、挨拶するために埠頭に約300の中国と海外の中国代表。
セレモニーを歓迎し、司令官は、チューブの名誉の創設のガードを視察。その後、双方がそれぞれスピーチを納入両方。
准将アブドゥルアリは、アルフォンソの代わりに暖かいが中国海軍艦隊の到着を歓迎し、少将は、アルフォンソのチューブは、中国海軍護衛艦隊の設立に感謝サラーラのポートの供給の間に国の残りの部分をドッキング、施設及びサポートのさまざまなを提供しています。
歓迎式典の後、准将アブドゥルビンアリ、中国大使の呉Jiuhongと大使館職員、中国の投資機関は、海外の中国の代表は、"武漢"船と"楡林"船、及び将兵と一緒に集合写真を訪れ、 。
中国海軍護衛艦隊の司令官の間に訪問Junzheng職員を呼び出す、中国人船員はHaijunのベースと広範な交流を訪問する。 地元の血管の形成は一般に開放し、そして受信デッキ、バスケットボールの試合などの活動を開催予定。 (完)
0 件のコメント:
コメントを投稿