航空自衛隊千歳基地 司令 金古真一空将補
第3高射群第10高射隊
12月22日付け 懲戒免職
〇_男性3空曹(30歳代)
2009年11月下旬から今年3月まで、計7回にわたり、基地内タンクから軽油104L、ガソリン20L、灯油40Lを窃盗し、自分の車の燃料に使用するなどした
〇_男性空曹長(44)
2010年4月~今年3月までに
3空曹の犯行を知り現金計30万円を脅し取った。
第2航空団広報室
警務隊も捜査中で近く2人を書類送検する見通し。
2011年12月23日金曜日
USB スカッとミサイルランチャー(USB Missile Launcher)
ムカつくアイツを狙い撃ち!「USB スカッとミサイルランチャー(USB Missile Launcher)」
簡単USB接続!AC電源不要で楽しめるおもしろミサイルランチャー
超小型カメラで狙い撃ち!「カーソルキー」や「マウス」を使って操作画面から発射台の向きを調整し
発射ボタンを押せば、スポンジ製のミサイルが勢いよく飛び出します。
【仕様】
• サイズ:H140×W110×D110mm(最大)
• 重量:約350g
• 電源:USB
• USBケーブル長:約1.3m
■対応機種
• USB2.0ポート、サウンドカードを搭載したPC/AT互換機またはMac(DirectX 8.1以上がインストールされていること)
• CPU性能:Pentium4、もしくは互換性のあるCPU性能を有するもの
• メモリ容量:512MB以上 • HDD容量:50MB以上
■対応OS
• Windows 7 / Windows Vista / Windows XP(SP2以降)/ Mac OS10.5以降
【製品内容】
・本体 ・ミサイル 4本(スポンジ材質)・取扱説明書(英文)
※本製品をお使いいただく際には必ず事前にドライバーをインストールして下さい。
※本製品のドライバー、日本語簡易ガイドは白箱.comの下記のボタンよりダウンロード頂けます。
センチュリーは12月22日から、パソコンと接続することでミサイルが発射できる砲台型USBグッズ「USBスカッとミサイルランチャー」の販売を「白箱.com」(http://www.sirobako.com/shopdetail/026001000079/)で開始した。価格は3,680円(税込み)。
「USBスカッとミサイルランチャー」は、本体にある4本のシリンダーに4発のミサイルが搭載でき、シリンダーの先端に空いた穴から空気を噴出させることで、ミサイルを発射できるグッズ。ミサイルは柔らかいスポンジ製で、しっかりと安全性にも配慮した設計となっている。
ミサイルの発射は、パソコンにインストールしたアプリケーションから操作。アプリを起動すると表示される操作画面には、ミサイルの角度調整を行う十字キーと発射ボタンがあり、マウスやキーボードで操作しながら砲台の上下/左右の角度を調整、発射を行う。
砲台の可動角度は上下30度、左右270度、ミサイルの飛距離は最長約5,000ミリと、射程範囲はなかなかの広さだ。また、砲台本体の前面に小型のWEBカメラが内蔵されており、アプリの操作画面にはカメラがとらえた映像が表示されるため、正確なロックオンが可能。そして砲台駆動時とミサイル発射時は、バッチリ効果音も鳴る仕組みだ。
東風日産乗用車公司(東風日産)
12月22日
東風日産乗用車公司(東風日産)
広州華都工場 生産能力は60万台 世界最大の日産自動車生産拠点
第2工場240万平米が21日、計画を4カ月繰り上げて稼動
プレス・溶接・塗装・総組立・樹脂
第1工場を加えると、東風日産華都工場の生産能力は60万台
今年の中国市場における販売台数は、日産自動車の世界における販売台数全体の4分の1を占める見込みで、そのうち60%あまりは東風日産が貢献したものだ。
東風日産は中国の東風自動車公司と日産自動車が合弁で設立した中国最大の自動車合弁企業・東風自動車有限公司の子会社。2003年に設立された東風日産は華南地区最大の乗用車メーカーに急成長している。2010年の販売台数は66万台で、中国のトップクラスの乗用車メーカーになった。
東風日産乗用車公司(東風日産)
広州華都工場 生産能力は60万台 世界最大の日産自動車生産拠点
第2工場240万平米が21日、計画を4カ月繰り上げて稼動
プレス・溶接・塗装・総組立・樹脂
第1工場を加えると、東風日産華都工場の生産能力は60万台
今年の中国市場における販売台数は、日産自動車の世界における販売台数全体の4分の1を占める見込みで、そのうち60%あまりは東風日産が貢献したものだ。
東風日産は中国の東風自動車公司と日産自動車が合弁で設立した中国最大の自動車合弁企業・東風自動車有限公司の子会社。2003年に設立された東風日産は華南地区最大の乗用車メーカーに急成長している。2010年の販売台数は66万台で、中国のトップクラスの乗用車メーカーになった。
登録:
投稿 (Atom)